FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ 妹わんこの性格

妹わんこの性格

トゥルーちゃんチェリーちゃん姉妹も、桃苺姉妹も、妹の方が大きい

0185b2c5ea44f54f5d4533d13130d348e546afdc2e.jpg



知っているせいもあるけれど、苺とチェリーちゃんが、それでも妹に見える






010da774dbb5c3d4e509b8ce7d53f465aaa8792146.jpg
0181c3fc7afa3a3ce648e71b2bc315ef42b6b2b02e.jpg



お姉さんチームが、穏やかに交流を深める傍らで




01369a268e3f9b9de6a2911b1728073d15bee9b9d1.jpg



苺はチェリーちゃんの頭を踏み台にして、あちこち移動しては

チェリーちゃんに「ワン」と注意されていました




0165ea46df09ad3335804a25a4afebd0b77783fb1f.jpg



踏まれた時に「ワン」と注意するだけで
苺から離れるわけでなく、怒るわけでもない、サッパリとした性格のチェリーちゃん


こんなこと桃にしたら、注意したり怒ったりはしないけれど
サーっと逃げて、2時間くらい嫌われちゃうコースです




01da23c0162ca62f6b1098b58d535d8a32e8abe89c.jpg



そんな失礼な苺も足元をウロチョロするので、に踏まれたりすることがあるのですが
「ごめん、ごめん」と謝ると
「ぜーんぜん平気!大丈夫!」と尻尾をブンブン振って、ご機嫌のままです



こんなことをもし桃にしたら…(以下省略)





017634804a1e0e087eabe6e4d2bdc1530555aade0b_20190804103538f5b.jpg



要領がよくて天真爛漫で元気いっぱいな妹チーム


好き勝手しているようで、お姉ちゃんには弱腰な、かわいい妹です








チェリーちゃんを踏んでも
トゥルーちゃんは踏まない苺
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ