FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ パパからの誕生日プレゼント

パパからの誕生日プレゼント

昨日のお誕生日。お散歩から戻ると、既に桃パパが帰宅していました
「早いね~」と言うと

IMG_0841.jpg

「桃ちゃんにお誕生日ケーキ持って帰らなきゃいけないから






IMG_9182.jpg

パパさんは夜勤もある仕事で、仕事や飲みに行ったりで
日付をまたいで帰宅する日がほとんど
「忙しい忙しい」が口癖で、夜10時ぐらいに帰ってくると
「今日は早いな~」と思ったものです

IMG_6994.jpg

それが桃が来てからは、7時前に帰宅することも度々… 実はヒマ?
かと思えば、会社に泊まらず深夜2時でも3時でも帰って来ちゃう…

IMG_1373.jpg

桃に会いたい一心だから、深夜でも起こされちゃうの~

IMG_95431.jpg

お散歩に出かけて
お世辞でも桃のこと「かわいい」って言ってもらえないと、肩落として帰ってくるよ~






IMG_0844.jpg

桃パパ「桃ちゃん、ろうそくの火をフーッ してごらん」

IMG_0842.jpg

桃「フーッ 」

…なんてするわけもなく、私が吹き消し、美味しくいただきました

IMG_0840.jpg

会社近くのペットショップでハーネスも買ってきて、早速桃に装着してお散歩
その後深夜まで一緒に遊んでいました

私の誕生日の時とえらい態度が違うけど、ホールのケーキを食べられて大満足です



昨日いっぱい遊んで疲れちゃった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは^^
編集
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。

そして、パパさんのでれでれぶりが、よくわかりました。^^

可愛くて仕方ないのですね~^^

ご家族で、これからもお幸せに~♪
2015年11月04日(Wed) 11:17
編集
桃ちゃん
優しいパパとママで幸せだね(*´∀`*)
ままちゃんもケーキたくさん
食べられて良かったねーヽ(*^∇^*)ノ
そういえばしばらくホールケーキ
買ってないな〜(・・;)
桃ちゃん、ろうそくフーできるのかと
思ったー笑!
2015年11月04日(Wed) 12:36
No title
編集
そうか、ママさんがももちゃんの
お相伴にあずかったのね。
パパさん、ももちゃん可愛くて仕方ないのね。
2015年11月04日(Wed) 15:54
machiz4さま
編集
こんばんは(*^▽^*)
お祝いのコメントありがとうございます!

「若い女の子に入れあげているおじさん」を
見ている感じです(^^;)
私も最近カメラを買いました!
でもほったらかしで成長ありません…。
machiz4さんのブログを見て勉強しますね(*^^*)
2015年11月04日(Wed) 20:46
るぃコハままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

ホールのケーキを全部食べたら気持ち悪くなるんじゃないかと
思ったけど、けっこう食べれちゃった(^^;)
おばちゃん、胃袋はまだいけそうです!
でも二日に分けて食べました!
桃にしつこく「ふぅってして消して」とか言ってたら、
ケーキのクリームをいつの間にかけっこう舐めちゃってて(^_^;)
これまた衝撃の美味しさだったみたいで
忘れさせるのに時間かかりました(-_-)
2015年11月04日(Wed) 21:01
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

最近、パパが飲んべーになり甘いものを食べなくなって
しまったので、ケーキは全部私の胃袋に入りました(^^;)
桃のことがホント可愛くて仕方がないみたいです。
仕事に影響が出ないか心配です(^_^;)

2015年11月04日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ