FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPいちごちゃん ≫ 苺、成長期終わりました

苺、成長期終わりました

桃の診察の時、苺は身体チェックを受けたのですが

ほぼ、成長が完了したらしい

01da76884a388fc7aeec5314c5a67f18ab8a59a176.jpg



うちに来た頃の苺




01cf5ce55ebb7b741167141fe1eed771df3441d95e.jpg



この時は桃の半分くらいだった体重


今では、体高も体重も桃より大きくなりました




012569234f3ce68a8a5e1948857e930abebe8b541e.jpg



落ち着いてきたけれど、まだまだイチゴジラ




018008dbe9a2e89511ad302f87f5cb328ead7f219e.jpg
011a1f74762417707a11a50641ad49b09fbfb6e3b3.jpg



あちこち、どんどんボロボロにされるけれど




018eed1f2f5c81b97f78d68f8e34282c61825054fb.jpg



肩に顎を乗せて寝てしまう可愛い子です






011e444cf172b37e1f64e6290fc99eec57f079dc88.jpg



大人になった苺もよろしくお願いします









これからもお姉ちゃんと仲良くね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いちごちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年06月23日(Sun) 19:54
No title
編集
ひょうきんな雰囲気の苺ちゃんかわいいですね。
どんどん洗練されてかわいくなっていきます。
桃ちゃんの教育のおかげですね。
可愛い二人との生活 楽しいですね。
2019年06月23日(Sun) 20:12
Sママさま
編集
Sちゃん v-274 Sママさん
こんばんは~♪

苺🍓はパピーを卒業?したらしいですが
やっていることは、変わりません…
今もゴミ箱の側面をガリガリやってます…💦
 
うちに来た頃はポカンとして顔をしていました(^^;)
今はポケ~とした顔をしています(^^;)(^^;)
私も先生に言われなかったら、何も思いませんでした…
成長が早すぎです!
ちょっと太めなようなので
今日から少しダイエットしています
私も一緒に頑張らなくちゃ💦💦💦
2019年06月23日(Sun) 21:43
いとこいさんさま
編集
明るくて元気いっぱいなので
苺が来てから、うちの中が明るくなりました(*^^*)
食が細かった桃🍑ですが、苺🍓がきてからは
張り切って食べるようになりました
桃と苺にいっぱい幸せをもらっているので、精一杯大事にしま~す♡
2019年06月23日(Sun) 21:52
No title
編集
こんばんは
まりもちゃんはもうすぐ8か月なのですが
体重は増やさないように・・・と言われました。
フードの量も調整していっていいとの事。
苺ちゃん、イチゴジラでもちゃんとおりぼんしてくれるんですねぇ・・・
まりもちゃんはまだまだおりぼんは出来ないんです(涙)
なんでもお口に入れちゃうのですよ。
習慣にすればいいのかなぁ・・・。
2019年06月23日(Sun) 22:50
まりもままさま
編集
こんばんは♪

苺はパピーの頃の量をずっと食べ続けているので
少し量を減らしました
お腹が空くみたいで、視線が熱いです(^^;)
苺もおリボン全然ダメだったんです
視界にチラチラ入るみたいで、気になっていたようなのですが
急にあっさりとしてくれるようになりました
でも、置いてあると、口に入れて走って逃げます…

旅行、気を付けていってきてくださいね
お土産話待ってます♡
2019年06月24日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ