FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ Cuun撮影会(ヨーキーフェス)

Cuun撮影会(ヨーキーフェス)

桃が参加したヨーキーフェスの Cuun撮影会
※この時の模様はスフレママちゃんにいただいた写真のみで、1枚も撮ってません




「Cuunって、何?」

ということで、まとめてみました



CUNN』は世界で唯一のドッグファッション専門誌
書店には置いておらず、特定のトリミングサロン、通販、電子書籍で購入可能

表紙を飾ったわんちゃんの中には、現在ブログをお休みされているアガサちゃんもいます


インターペットで行われる『ドッグスタードラフト会議』はじめ
いろいろなイベントで、ドッグライフの提案をされています



ブログ → 






今回、撮影に参加したわんちゃんの中から
9月10日発売のCuunの表紙になる仔が、選ばれるらしい

「もしかして、桃が選ばれちゃったりして…」と思った妄想は
撮影開始と同時に打ち砕かれました


大好きなわんちゃんがあちこちにいるので、興奮おさまらない桃




01e237cfb15182fdf2ac2ab84ba44419eb05a976eb_20190523121734ea8.jpg



ずっと目を剥いて、舌出してました




01648e2330dbf788eeb4c0c224f3803093bb896632.jpg



ヨーキーかヨーキーミックス限定の撮影にも関わらず
ご厚意で、苺も(おまけにどうぞと)撮ってくださったのに
苺は常に桃よりカメラの前にグイグイて出て、それでいてカメラ目線することなく
桃にマウンティングし、撮影をひっかきまわしました




わんこを撮り慣れているはずのカメラマンさんが呟きました





『ふたり同時にカメラ目線してくれたら…それは、奇跡







そして、奇跡は起こりませんでした…




016008854d000ce7071625d4eb1f50b5bcc0a77891.jpg



苺の撮影会デビューは、ほろ苦い思い出を私に残して終了しました








苺、なんかしました~?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
う、う、うん・・・(^^;
でも、限りなく表紙モデル候補だったことに間違いはないわけですよね。
来年に期待しましょ^^
苺ちゃんもお姉さんになって落ち着いてくれているかも^^
2019年05月23日(Thu) 15:01
No title
編集
ご、ごめんなさい。
想像してつい笑ってしまいました!
苺ちゃん、いい味出してるね!
Cuun桃ちゃんなら表紙飾れそうだけどねー!
2019年05月23日(Thu) 15:41
まりもままさま
編集
表紙になったわんこちゃん達、尊敬しますっ!
最近は、「苺(の写真)はあきらめよう」が合言葉に
来年に期待…できない…(-_-;)

一年後のまりもちゃんや、苺がどんなふうに成長しているか
楽しみですね❤


2019年05月23日(Thu) 17:52
キャンディままさま
編集
チラッとデータを見たのですが、桃単独は舌が出て目が剥いちゃっていたし
桃と苺はまともな写真は一枚だけ
しかも、苺のアップがドーン、桃は苺の背後にちらり
「自然な感じがいいですね」とカメラマンさんは気を使って
おっしゃっていましたが
いやいや、今回はヨーキーの撮影会だから…と内心突っ込んでしまいました

Cuunの表紙、どのわんちゃんになるのか
知っているわんちゃんだったらいいな~と楽しみです♡
2019年05月23日(Thu) 18:02












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ