FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんと苺ちゃん ≫ 女性が好むタイプ、男性が好むタイプのわんこ

女性が好むタイプ、男性が好むタイプのわんこ

連休中、 の実家で、親戚の集まりがありました

01970e38d04f501cc33b96e69100f64c4cd02a5c5b.jpg



ふたり共、とても可愛がってもらえるのですが

桃は女性から、苺は男性から、より可愛がってもらえる傾向にあります




01b4626049f1b7eb7008f7bb948bd36317ed2bf3ab.jpg



素っ気なくて、おとなしくて、ちょっと接しにくいけれど
疲れている時には、そっと寄り添ってくれる優しい癒し系の桃は


女性から好感を持たれるタイプ




01ffa9989537dd808b3419989ee601673703106756.jpg



抱っこ大好き、愛嬌抜群、人懐っこくてイタズラ好き
手触りがフワフワ、涙焼けができるくらい瞳がウルウルの苺


男性からとても可愛がられます




0108c490e2275c67137cdf53a381d9a74c672a05e5.jpg



お正月に苺が寝こみを襲った?おじさまに、たくさん可愛がってもらい

※お顔を載せられないのが残念なくらい満面の笑みです




01065b648324e5f966fcb8bd0e882fa9164623f19e.jpg



「近くに動物がいなかったから苦手」と言っていた甥っ子(長男)には


「かわいい (わんこの可愛さに)目覚めちゃったかも」と抱っこされ

※お顔を載せられないのが残念なくらい満面の笑みです




010884152abe7396d9aa6d186e9cfe185415ed59df.jpg



わんこは好きだけれど、子供の頃に飼っていたわんこが死んだ悲しみから
わんこには近づかないようにしているという義兄まで、苺を抱っこ


これには義姉もビックリ!




012be3d5eeed993813541d1296fbb6fc442d05e0b5.jpg



「虫と同じくらい動物が苦手」と言っていた甥っ子(次男)まで苺を抱っこしていました





01aa3e126eb8e69a56d0bb69a7ff1e30c59e1f918d.jpg














苺、次々に男性を篭絡中
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
桃ちゃん苺ちゃんのママさん^^

二人ともモテモテ♡
苺ちゃんは男性に人気なのですね♡
抱っこ一杯してもらって
可愛い~~~~~~♡
(*´pq`*)ムフッ
2019年05月14日(Tue) 15:42
No title
編集
桃ちゃん、苺ちゃん、桃ちゃんと苺ちゃんのママさんこんにちは(#^^#)
桃ちゃんと苺ちゃん、対照的な2ワンですもんね…。
2ワンそれぞれの持ち味が、また良いところなので…。
桃ちゃんは、第一印象で、そぉ~っと触るのは大丈夫だけど抱っこまではちょっと壊れそうな華奢なイメージが有るのかな?
苺ちゃんは、年齢的な事も有るし、元気いっぱいで人懐っこさを前面に出してくるから、人間さんも勢いで抱っこしてしまう所が有るのかも?
控えめ桃ちゃんの良さは、後からじんわり来るんですよ‼
でも、ママさんやパパさんにとっては、どちらもカワイイ娘たちですもんね。(o^―^o)
2019年05月14日(Tue) 16:17
mauloaさま
編集
mauloaさん、こんばんは♪

いや、桃は女性からは可愛がられますが、モテないです
苺も遊ぶには楽しいのですが
しばらくすると元気すぎて疲れるので
「一緒に暮らすなら桃ちゃんの方が…」
と結局言われてます(^^;)

2019年05月14日(Tue) 19:33
まめ太のおかあさん
編集
まめ太くん、まめ太くんのおかあさん
こんばんは♪

一緒にテレビをみたり、まったり好きな方には桃を…
一緒に遊んだり、お散歩をしたい方には苺を…
お勧めです!

桃は女性が好きで、男性がちょっと苦手
なので、女性からは第一印象がそこそこいいのですが
男性にはかなり素っ気ないです。でも何回か会えば、甘えます♡
苺は人懐っこくて陽気なので、初対面からグイグイいきます
桃のこと、『良さは、後からじんわり来るんです』と
言ってくださって、うれしいです(*^^*)
私もそう思ってま~す!(エへへ)
2019年05月14日(Tue) 19:43












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ