FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 代々木公園のわんわんカーニバル

代々木公園のわんわんカーニバル

代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました

01f92c19d50e6a898a391e837cb0cb842e2959c3ab.jpg



最終日の閉場1時間前に滑り込み





017d5b5033000b95048fde3910033a51034eca1b9e.jpg




イチゴジラな苺ですが、初めての場所や人が多いと、桃の後ろに隠れます





01c932fe28f2e12caa0921a51a53b4755a1e24ebae.jpg




一方、桃は知らない場所も人混みも平気、頼りになるお姉ちゃんです





015320ef482037f2ce9943bfe3c8458ea5e1be1faf.jpg



早速、サングラスが似合うカッコイイヨーキーちゃんにご挨拶していました




0184fd582f510caf6c41e97e0eac25f9514da2e855_201904181309067ba.jpg



とはいえ、到着が遅かったので、わんちゃん達がどんどん帰ってしまい


あまりご挨拶はできませんでした







この日の苺とパパ

01a6e28c999af3b79ddb5fb97f48582c1361b75df9.jpg



抱っこ前にフードをあげる、顔を触らない作戦で、隙間風が吹いた仲は改善していましたが


更に仲良くなろうと、 頑張っていました




0106ca26e10efc186833cbc932ee466ad120a2e3d9.jpg



会場に行く途中で買ったソフトクリームを舐めさせたり、苺だけ散歩させたり…




010a5ed9d1b4d4a8983420c0dafefdf71653413a19.jpg



あきらかに えこひいきしていました  





神奈川県の桃ちゃんより、パパさんにクレームが届いております





01c61ba1e7dafd5ee2c30f52d09d4f4b86a6dc4b28.jpg



野外のイベントは解放感があって、お散歩するだけで楽しかったです




01abecdedb31403f7daf24194005f85ef3cb424f78_20190418131849767.jpg



ちょうど買いたいと思っていた、レインカバーとマットカバーもお安く購入できました


















来年はもう少し早く行こうよ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ショーンです。
代々木公園のわんわんカーニバル。
最終日の閉場1時間前に滑り込み!
マジ ギリギリの滑り込みですね。
イチゴジラな苺ちゃん(笑)
初めての場所や人が多いと、
桃ちゃんの後ろに隠れる苺ちゃん♪
★勝尾寺の桜は、色が濃くて開花が遅くて
なかなか楽しめる場所ですよ。
2019年04月19日(Fri) 19:51
ショーンさま
編集
こんばんは♪
はじめて 代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました
ブログやインスタを見ると
知っているわんちゃんがたくさん行っていたので
もっと早い時間に行けばよかったです
ギリギリでも間に合ってヨカッタ!
イチゴジラな苺、渋谷では桃の後ろにずっと隠れていました(^^;)

勝尾寺、素敵な場所ですね!
トリミングの待ち時間も楽しそうです(*^^*)
2019年04月19日(Fri) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019年04月19日(Fri) 23:42
Sママさま
編集
Sちゃん v-274、Sままさん、こんにちは♪

わんわんカーニバル、滑り込みで行ってきました v-291
苺はピンクよりブルー系の方が性格的に合うみたいです
ピンクとかヒラヒラとかを着せても、しっくりきません(^^;)
私の中で、ピンク、フリルといったら
やっぱいSちゃんです v-344
週末臨海パークでイベントがあるんですね!
私も知りませんでいた!
イベント、けっこう終了してから、ブログで知ることが多いです💦

Sちゃん、無理しないで、来月元気に会えることを
楽しみにしています v-344
その為にも桃と苺も無理させないように気を付けます♪
2019年04月20日(Sat) 05:31












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ