FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 桃のときめきメモリアル

桃のときめきメモリアル

わんこが大好きな桃

018a551501ad2d808469fc896824b7f80e697f822a_20190415124433d62.jpg



ハナハちゃんやシェリちゃんに会えた時にはとびきり嬉しそうなお顔になり




015969b6c01e5b1149d78a6156eb74807daca23913.jpg



風助くんに会えた時はときめいたお顔になります(そのように私には見える)   



勝手に決めつけていたら悪いな、と思っていたのですが


toricoパパさんにも

「桃ちゃんて、風助好きだよな」
「風助を見る時の顔が違うんだよね」
と言われるので


そーでしょ!そーでしょ!と思います




01c11a370f94c7fe73a7e68fb3807d5455f20aac88_20190415124739682.jpg



4わんで、集合写真を撮ろうとしていた時のこと




017cdaa6f12ae9f6fe7340521ad2338c5ce30b0170.jpg



動きの怪しいふたりを発見




0108079ce8a5077896336feff284ee0eb7a533e41f_201904151254179ec.jpg



誘導していないのに、ふたりで記念撮影モード




016e13e06d20bb5901554f1e198f9e38512b28ad98.jpg


01f21a78ba2bd3501e09809631113498e95d85996b.jpg



やっぱり・・・




017f2746c75633875868b1e350af93308c8364f3fc_20190415130248bb6.jpg



桃のお顔、ときめいているっ!











ちなみに…
最近、苺といてもときめき顔になります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いつも可愛い過ぎる桃🍑ちゃん!
春満開の"ネモフィラの妖精ちゃん"のようです。
大好きな男の子ちゃんとのツーショットが素敵です❗本当に良いお顔💐😆😆💖
こちらも嬉しくなっちゃいました。
2019年04月16日(Tue) 13:08
ココママさま
編集
ネモフィラの妖精ちゃんだなんて、お世辞でも言っていただけて
桃、幸せものです v-238
私といると、何か言いたげな不満そうなお顔をよくするのですが
風助くんといる時のお顔、嬉しそうなんです(*^^*)
ただ、ちょっと浮気者なので、テレビに出ている
わさおくんと、近所に住んでいるポメの男の仔にも同じ反応です(*^▽^*)
2019年04月16日(Tue) 17:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ