FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃんと苺ちゃん ≫ わんこの宝物

わんこの宝物

日帰りの病院もあるようですが、桃と苺が行く病院は、は避妊手術当日は入院になります

018f9cdecb4ea009e74551cdbaeaf46a35a3776776.jpg



桃の時と同様

苺がいない間にゲージを分解して掃除したりクッションを洗ったりしました




01deba79b6abf08cb6785bc53dd0c6c4870ddb180e_20190307105322f16.jpg



わんこのベッドやゲージを掃除すると、思いもよらぬものが出てくることがあります


今の桃はもう何も集めませんが、以前はベッドを掃除すると
食べずにとっておいたターキースジ
オモチャ、ハンカチ、丸まったティッシュがよく出てきました

桃にとっては、こんなものが大事なんだな~と、いじらしく思ったものです




image1.jpeg



苺のゲージはベッドを掻きむしった時の綿埃があるくらいで、収集癖はなし

ですが今回は、いつも桃のお顔を拭いているガーゼが出てきました
苺にとって、桃の匂いがついているものが宝物なのかな




[広告]




手術をした夕方、苺のゴハンを持って、桃と面会に行くと




016d810ecd3627798e0cb62cc02581788b45f81d0d.jpg



桃と違い、傷口を舐める苺は、エリカラをつけられていました




01a97825922a012a7848c822c1682b6088654b018a.jpg



一泊したお家に帰れるから、もうちょっと待っていてね








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





桃と苺ブログは、わんこバカ丸出しブログ
見てくださっている方は、わんこ、お花、旅行に興味がある方が多く
英語に興味がある方はあまりいないような気がするのですが

社会人向けのビジネス英語講師としてご活躍されている
阿野晴生先生の英語講座を
姉が提案しているので、そのご紹介です

前期が『スピーキングトレーニング講座』
後期がオリンピックに向けて『おもてなし英語講座』

興味のある方は、下の★印をクリックして、詳細をご覧ください

 




桃ちゃんと苺ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ