FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃんと苺ちゃん ≫ なんで怒らないの?

なんで怒らないの?

桃と苺は運動量が違うので、桃が疲れてしまった時は、椅子に乗せて寝かせますが

頃合いを見て?、苺が桃を呼びに来ます

[広告]



桃も元気回復をしていると、ソワソワします




[広告]




最初は一緒に走ったりしているのですが、そのうち苺が一方的に桃にしつこくします

桃の毛や洋服やリボンを苺が引っ張るのですが、桃は怒りません





010544b9d422c7375f5d69c2dfdedf35a5b5d04d87.jpg



桃は怒らなくても、苺が桃に馬乗りしたり、リボンを引っ張ったりした時は

私が怒って、苺をゲージに入れます




0182cc4565577b60365c1b665baeaa06f352e8a35f.jpg



助けたはずの桃はそそくさと苺の後を追ってゲージの傍に行き


私に非難がましい視線を向けます




01e7f9f5478f5f4fef109bf8c74497060b5a01c772.jpg



桃は椅子に乗らず、苺と一緒に、椅子の下で寝ることが増えました








でも、この後椅子に避難しました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは♪
編集
桃ちゃんと苺ちゃんが戯れている姿
めっちゃかわいい~♪
苺ちゃんが怒られたら
桃ちゃんは怒ってないよと言ってるの
優しくて好きだな~(*´▽`*)
2019年03月05日(Tue) 20:23
ふたごパンダさま
編集
ハナハちゃんと桃、ハナハちゃんと苺だと
遊んでいる様子がそれぞれ違って
でも、桃が相手だと、モタモタしています(^^;)
リボンを引っ張られたり、後ろから乗っかられると
私だったら嫌だな~と思うのですが
桃にとっては全然怒るポイントじゃないみたいです

2019年03月05日(Tue) 21:01
No title
編集
ショーンです
苺ちゃん、もう避妊手術だったんですね。
早いなと驚きました。
桃ちゃんは色々あったんですね。
桃ちゃん、大きな子にも恐れはないようですね。
苺ちゃんの手術は無事に終わったようですね。
2019年03月06日(Wed) 22:17
ショーンさま
編集
こんにちは♪
早いですね!
苺は寄生虫がいたり軟便だったりで
定期健診に行っているのですが
「もう、そろそれ大丈夫でしょう」と言われて
一週間もたたないうちに手術になりました
桃の時は病院に行っては、延期が続いたのと逆で
苺はこちらの気持ちの準備ができる前に、終わりました!
2019年03月07日(Thu) 10:23












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ