FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 抱っこちゃんの原因は

抱っこちゃんの原因は

子犬の為のマナーレッスンの様子は、桃が抱っこちゃんになった為
この後は写真が撮れず…

01b612dbc00548880a71ddf85a7a9b25ef6c14d83b.jpg



抱っこされるのが本来好きではない桃ですが

この日以来しばらく抱っこをせがむようになりました




0173db680c540467a507afd1954d2629a0933aa553.jpg



トリミングサロンでお預かりをお願いした時、迎えに行くと
トリマーのお姉さんが、仕事をしながら桃を抱っこしてくださっていたくらい
一時はなかなか重症でした




011697a7d01b0a713e851be5803f879e1ebdcd095d_00001.jpg



日曜大工のちょっとした音にさえ怯えていた桃

どうやら、日曜大工の音が、パパが自分を怒っている声だと思っていたようです
そうと気づいてからは、「怒ってないよ~、大好きだよ~」と言いながら
桃苺パパが桃を抱っこするようにしたところ、あまり怯えなくなりました


急に妹ができたり、同じ時期から日曜大工が始まったり、大変だったと思います




01e795a3310e945758fd6a1d387d678af1e59221c1_201902201436089fc.jpg



とまあ、繊細な桃ですが、現金でもあります


出かけても気乗りしない様子だったのに
風助くんとハナハちゃんに会うと、いきなりご機嫌になります





01f10c8cc5ac294a6e5d616c17c426f07e9737d738.jpg



ただ、私がいなくなると不安がり震えるので

出先で、傍を離れる際は抱っこをお願いしていました




013aa4ce1d2b5a837533cc081ea8a81d1cf68c3abc.jpg
015dfa1c8b0a6d7a68f5882fc55481f214c4f7732e.jpg
01439f2d2fee159f90f96991e478d4b58ff758fa06.jpg



自分だけ抱っこされるというVIP待遇に調子づく桃

抱っこちゃんの原因は、ストレス5、かまってちゃん4、演技1ってとこかな













抱っこちゃんは、無事なおりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ