FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ あなたはどっち派?

あなたはどっち派?

016acbecb183071f23c30416f8a72650b2b1902092.jpg



おとなしくて優しい桃は、甘え方も控えめ
繊細で複雑な感情を持ち、傷つきやすいので取り扱い要注意


電話や宅急便に気づかないと、ウホウホ野太く吠えて教えてくれますが
それ以外は存在をアピールせず、静かに寄り添い、時折見つめてきます

一緒にいると穏やかな気持ちになれる、主観ですが、女性から好まれるタイプ
苺が来てから、少しだけ桃パパに愛想がよくなりました




[広告] VPS




初対面の人にも、へそ天でお腹を撫でさせる苺


甘えん坊で、構ってちゃんな性格は、ピヨピヨ、クゥーンという声にも出ています
ウルウルする瞳で見つめ、感情表現がストレートでわかりやすく、叱られてもへっちゃら


桃パパは、うれしょんまでして帰宅を喜んでくれる、苺に感激!
その一方で、酔ってクドクド説教をしていたら、膝上にうん〇されていました





0188c4426191f806885ec8a75fc88767baeacc7ed9.jpg



訪問先のご主人も、苺にコロリ




01dcc7a3e14746603e08277aba9f70de26567b50eb.jpg



まったくご主人に懐かないという飼い猫のポストくんと




015d6f9fc3dd32955b86247e074a146830c4096d8e.jpg



ゴンちゃんに




015287fc243cf871f75628ff3150e6d850b4ef47f3.jpg




少しは苺ちゃんを見習え~!」と叫んでました





01a89df821a668d3386a60a7ae56e3b0ae97a7dcaf.jpg



愛想のあまりよろしくない他の3人(1わんこ含む)の分も

桃苺家の営業大使として、頑張ってほしいです





0194dbb8e066e1e82c0f224fe4c05c43ea6f35a6eb.jpg


桃と苺、生まれて初めて、クリスマスディナーをいただきました







帰宅後は桃パパに営業!抜け目なし

にほんブログ村


桃ちゃんとお出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ