FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 桃は新しいお洋服、苺は初めてのドライブ

桃は新しいお洋服、苺は初めてのドライブ

毎年、一緒に忘年会をしている知人宅に行ってきました

012eae1065734e2adb35a12982fbf8af39b5f3f592.jpg



以前は外食をしていましたが、桃が来てからは、お家での食事会です




[広告] VPS




桃はボーイフレンドのポストくんと再会






013451d933b440d638af4237bc9eb9b28ce9a62d55.jpg



あまにちゃんとえごまちゃんのママさんが、桃の誕生日に

jeweltiko1122さんのお洋服をプレゼントしてくださいました


ワンピとベストの重ね着をしているようなデザインで
スカートがふんわりするように、レースがモリモリです!




クリスマスに着よう!
と大切にとっておいて、実際着て出かけたのですが・・・





013780fe62b79419caaf36a5d82d288de4d6f73caf.jpg




苺がはじめてのドライブだったので、騒ぐんじゃないか?酔うんじゃないか?
と心配したのですが、意外にも乗り物酔いもせず、おとなしくしていました


が、私がめちゃめちゃ酔ってしまい、ずっと固まったまま
桃と苺のために作った生姜液をすすっていました






013414246018e2bba5c85ba7fd5fd09286faba7770.jpg



着用イメージ画像 ※以前撮ったものです



知人宅に着き、お洋服を披露した後は、苺のうん〇がお洋服に付いたら嫌なので
桃は部屋着に着替えました

暑がりで、オムツからうん〇が飛び出る苺は裸です




016feaa02294aec8e0c46f686e2d8ea18cb2be193f.jpg



お家には猫ちゃんが2匹いて、階段があり、私が乗り物酔いから復活しないので

安全策としてゲージに入っていてもらうことになりました




[広告] VPS





015398451ab84f2b50c11d0ca7e5df11169d6b83d6_20181225120824934.jpg



ともあれ、乗り物しない仔で、よかったです








お久しぶりのポストくん

にほんブログ村
桃ちゃんとお出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ