FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPいちごちゃん ≫ 真似をしたいお年頃

真似をしたいお年頃

桃と苺は食べているものが違います


IMG_0832.jpg



ゲージから出ると、苺は桃のゴハン置き場に行き、匂いを嗅ぎまわります


そして、「私もこっちの匂いのフードの方がいいな~」という顔で見上げてきます




IMG_0842_20181122130522d14.jpg



桃が私の座る椅子の下にいると、苺も来て




IMG_0843.jpg



桃がキッチン脇に待機していると、苺も待機




[広告] VPS




不穏な空気が漂う顔を見合わせる挨拶から、お尻で挨拶に変わってきました




IMG_0871.jpg



ゴハンを残すところも、桃の真似しているのかな…





[広告] VPS





じゃあ、今回も桃が食べてあげちゃおっかな~





[広告] VPS




それ!苺のゴハーン!桃ちゃん、食べないでね



結果的に、苺が食べてくれるので、助かってます





風助くんとパピーハナハちゃんの場合

[広告] VPS









いずこもお兄ちゃんお姉ちゃんは大変

にほんブログ村
いちごちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ