FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ ときめきのトリミング

ときめきのトリミング

桃ちゃん、迎えにきたよ~

[広告] VPS




お迎えに行くと、一応出てきてはくれるけれど・・・




IMG_0182_201810281634398e4.jpg




[広告] VPS




私に挨拶をすると、またトリミング室に戻ってしまいます




IMG_9959 2



そんな桃が、今回




[広告] VPS





自分から戻ってきてくれました


サロンに向かう足取りとは大違いのノロノロ速度でも、私は非常にうれしい





IMG_0183.jpg



トリマーさんがサロンでの様子を教えてくださいました

「桃ちゃんは風助くんのことが大好きみたいで、もう顔と顔がくっつきそうな位置から
風助くんをずっと見つめていました

風助くんも 嫌がったりはせず・・・




トリマーさん、表現が正直すぎる・・・

も、桃、頑張れ~





IMG_2270_20181028170111e61.jpg




そういえば、風助くんが桃家に来た時もそんな感じでした




IMG_0184.jpg



来月と再来月、風助くん桃ペアと
ハナハちゃんスフレちゃんペアwith桃(←遊びに行くだけ)
トリミングが分かれます


桃、よかったね








今月もきれいになりました

にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ショーンです
トリミングはサロンまでお迎えがあるんですね
そして、桃ちゃん元気に駆け出したものの
えっ風助・ハナハ・トリマーさんとここで暮らす?
なんと言う宣言でしょ
そして最後にヒタヒタとトリミングルームを出たのかな
桃ちゃんは風助くんとペアが進行しそう♪
目を離せない桃ちゃんの行動ふりですね
2018年10月29日(Mon) 17:40
ショーンさま
編集
こんばんは♪
この日は3わん、トリミングだったので
ママ達はゴハンを食べたり、ウィンドーショッピングをしたりして
のんびり待っていました(*^▽^*)
桃はトリマーのお姉さんが大好きで
風助くんやハナハちゃんもいると、全く帰りたがりません
よっぽど楽しいみたいです
次回は風助くんと桃のふたりきり♡
といっても、、桃がチラチラ風助くんを見て
おしまい!かな
2018年10月29日(Mon) 19:26
おもしろいですね(^.^)
編集
帰宅拒否だったり、素直に近づいて来たり・・・それも
駈け寄らず、ゆったりとした歩きで(笑)
何を考えているのでしょうね。
人間の言葉で話してほしい♡と思ってしまいます。
動物を飼われている人は皆、思うことでしょうね(#^^#)

昨日の、昔のハナハちゃんと桃ちゃんの挨拶。
わんこは好きでも、初めから上手に挨拶できたわけではないんだ
うちのまるは、わんこさえ苦手なんだから
挨拶できるのは気長~~~に待つしかないなと改めて思いました。
先日、ミニチュアダックス君の長い体を匂っていたことがありました。
おいおい、そこじゃないだろう・・・と
おもわずつっこみを入れたくなりました(笑)
まあ、いつも逃げ回っているまるにしたら上出来ですが(^-^;
2018年10月29日(Mon) 22:23
まる&もかママさま
編集
この日は桃達が最後のお客さんだったので
たぶんもう新しいわんちゃんは来ないって
風助くんもハナハちゃんも帰ってしまうって
わかったのかな~?
桃の場合、「わんちゃん大好き♡」
「お姉さん大好き♡」「もっと遊ぶの~」くらいしか
考えていなさそうです(^_^;)

昔のハナハちゃんと桃ちゃんの挨拶
桃がすごく喜んでいることは伝わってくるし
ハナハちゃんも平常心とは違うし
何回も会って、今のような形になったみたいです
ミニチュアダックスちゃんの体に匂いを嗅いでいたらなら
わんちゃん、苦手じゃないと思いま~す(*^▽^*)
桃はグイグイ行き過ぎるので、よく、わんちゃんに
引かれてます・・・
2018年10月30日(Tue) 10:56












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ