FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ マルフェスの抽選で当たったもの

マルフェスの抽選で当たったもの

マルフェスの抽選で当たりました!


IMG_9812_2018102307513690d.jpg



と言っても、桃家じゃありません。torico家 です




IMG_9815_201810211335255b1.jpg




帰宅した風助くんとハナハちゃん





IMG_9811_201810211335212bc.jpg




やけに気持ちよさそうに寝ているけど、その素敵なバッグ・・・






IMG_9990.jpg




ディズニー柄の生地は著作権の問題があるので

協賛品だから作られた、非売品の一点ものです






IMG_9987.jpg



ドッグタイムレースが終わった後

「 この後、15時から抽選会がある!俺はテントとか片づけてくるから行ってきて」と
引率の先生(桃パパ)に言われた時には




IMG_9606_20181023075608ccb.jpg



どうせ当たらないのに、と思ったのですが・・・




IMG_9986.jpg



torico家が見事当たりました!




IMG_9989.jpg



さすが俺! とご機嫌なtoricoパパさん




ハイボールやワインを桃家にいっぱいお土産にくれました





IMG_9817 2



マル!チーズ!







『マルフェス』記事は、これにておしまい









marinmstyleさんのバッグです

にほんブログ村

Comment

素敵なバッグですね✨
編集
すごい!当たってよかったですねv-237

「 この後、15時から抽選会がある!俺はテントとか片づけてくるから行ってきて」って言ってくれた桃パパさんに感謝です(^^)v
ドッグレースの時、3わんをスタートさせたり、
目立たないところで(?)いい仕事している桃パパさんではありませんか❣

とっても楽しいマルフェスでしたね。
私も楽しませていただきました (^.^)
2018年10月23日(Tue) 18:44
No title
編集
ショーンです
えっ、マルフェスの抽選で当たったの!
すごい すごい!!あれっtorico家かぁ・・
風助くんとハナハちゃんのバッグが当選品かな
へぇ~非売品の一点もの、宝物じゃないですか
toricoパパさん、クジ運が強いんですね
桃ちゃん、強運は貯金しとくだよ♪
2018年10月23日(Tue) 19:39
くじ運、強い!
編集
桃ちゃん、桃ちゃんのママさんこんばんは(#^.^#)

夜分遅くに失礼します…(;´∀`)
可愛いバッグですね~!
まめ太家も、今まで当たったことが有るもので、良かったものは…。
う~ん。(-ω-;)
おねえちゃん1号が、近所のショッピング施設のお買い物券が\10.000分当たったことくらいかなぁ?

桃ちゃんも、今は福を貯めているんですよね‼
でも、ママさんたちはハイボールやワインの形で福のお裾分けがやって来ましたね。(^▽^)/
楽しい記事でした♬
2018年10月23日(Tue) 23:11
まる&もかママさま
編集
こんばんは♪
確率でいうと、なかなか厳しかったので
当たってビックリしました(桃家が当たったわけじゃないですけど・・・)
桃パパ、いい仕事してましたね~(*^▽^*)
ほとんど引率の先生化していた桃パパ以外の
3人(toricoパパさん、toricoさん、桃ママ)だけだったら
さっさと帰っていたかもしれませ~ん

ほんの少しでも楽しんで、行ったような気持ちに
なっていただけたら、うれしいです♡
2018年10月24日(Wed) 00:02
ショーンさま
編集
こんばんは♪
そうなんです!
抽選が当たったんです(torico家が・・・)
一緒に行った人が当たってくれると
すごくうれしいし、テンション上がりました(*^▽^*)
柄もかわいいし、使いやすそうでした!
ハイッ!桃は今回強運を貯金(^^♪
たくさん貯めたいです♡
2018年10月24日(Wed) 00:53
まめ太のおかあさんさま
編集
まめ太くん、まめ太くんのおかあさん
こんばんは♪

すごくカワイイバッグなんです!
ミッキーマウス柄の生地なんですが
色合いがキレイで、大人っぽい感じもするんです
お買い物券が\10.000分って、すごいです!
おねえちゃん1号さん、強運ですね(*^▽^*)

桃は福を貯めている最中ですが
たくさんのわんちゃんに会えたことが
何よりも、桃にとって福だったと思います♡

ハイボールやワインをいただいて、桃パパは大喜び♥
家族みんなにうれしいマルフェスでした♪
2018年10月24日(Wed) 01:03












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ