FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ こだまるしぇでしたかったこと(kodamarche④)

こだまるしぇでしたかったこと(kodamarche④)

往復 6時間 かけて、滞在時間は1時間 ほどでしたが、すごく楽しかったです!

IMG_9505.jpg



会場に着くと、入場料100円と引き替えに、このような用紙をもらいました




IMG_9412_20181010134253967.jpg



kodamarcheで、したかったこと


・シェリちゃんとつむぎちゃんに会う

・桃にたくさんのかわいいわんちゃんに会わせる

・ドッグランで、桃を遊ばせる

・即完売で買えたためしがないCAMP-Kのグッズ
 会場限定のおリボンやお洋服を買い、その場でハナハちゃんとつける

・宝探しゲームに参加

・桃パパにお土産のパンを買う

・撮影スポット全制覇

・kodamarcheスタッフさんの愛犬ちゃんを見る!撮る!
 できれば桃とツーショット写真を…






IMG_9506_2018101013475551c.jpg



入り口近くにあった撮影スポット、後でインスタを見て気づいたのですが
全体を写すと、気球に乗っているようなわんこを撮れるはずなんです


それが会場の熱気に頭が真っ白になり、籠の真上の気球の存在にすら気づけず…
万事がこの調子で、予定のほとんどをクリアできませんでした





IMG_2135_20181010135246466.jpg



それでも、撮りましたよ!大人気看板娘のこなつちゃん



ヨーキーフェスでは、会えずに涙を飲んだので、うれしかった



ツーショット撮影を試みましたが、たくさんのわんちゃんに興奮状態の桃が脱走
ハナハちゃんとは辛うじて撮れました


ちび子さんが移動すると、後をトコトコついて行く姿が可愛いすぎた




IMG_2143_20181010135629538.jpg



シェリちゃんとのツーショットも撮れました




IMG_2146_2018101014042457a.jpg



ちび子さんが指と手首を痛めたという噂の凄いカメラも撮れました!








お友達編に続く~

にほんブログ村

Comment

No title
編集
会場の規模はわからないけど
したかったこと、滞在時間1時間ではおさまらないよね?(笑)
でも、したかったこととか、したいことをちゃんと考えていくと
いいかも~
そしたらどれか必ず叶えられると思うもん。
私はイベントではとりあえず1つだけできたらよしとすることにします。
だって、本当あれもこれもイベントは舞い上がってしまうよね?
気付くと何もしてないってことが多々あって(^_^;)
桃ちゃんはたくさんのわんちゃんに会えてご機嫌ちゃんだったかな~♪
2018年10月11日(Thu) 15:39
こんばんは♪
編集
気球も見たかったなぁ(笑)。
看板娘ちゃんと会えてよかったですね(*^^)v
2018年10月11日(Thu) 19:06
キャンディママさま
編集
するどい突っ込み~♪
計画していた時は夕方まで、少なくとも15時くらいまでは
いるつもりだったんです
それが、いろいろ事情があって、お昼くらいで帰ることになりました
確かにいつも何もしていない、何も手につかない状態なのですが
お姉ちゃんのシェリちゃんとそのご家族に会えたし
会場にいると知っていた大好きなわんちゃん達の姿を拝めたし
バッグも買えたし!
なので、十分いろいろできた方かも(*^▽^*)
桃は始終超ご機嫌さんでした♪
2018年10月11日(Thu) 19:47
ふたごパンダさま
編集
後で気球に気づいて、ビックリ!
私は何を見ていたんだ~!
看板娘のこなつちゃん、さすがのオーラとかわいさでした♡
2018年10月11日(Thu) 19:49
No title
編集
ショーンです
kodamarche、コダマに乗ってマルシェに行くってことですか?
kodamarche、浜松ですね、さきほど浜松オフ会のことを
誰かのブログで見たんですけどね
kodamarcheで、したかったこと が綴ってありますね
会場の熱気に頭が真っ白になり、・・緊張されたんですね
お友だち編、楽しみにしています
☆ふぅテン町内会のみなさんに可愛がっていただけました
2018年10月11日(Thu) 20:05
ショーンさま
編集
こんばんは♪
こだまに乗って、kodamarcheに行って来ました(*^▽^*)
せっかく浜松の方へ行ったのですが
今回はkodamarche以外、何も見られなくて残念…
会場の熱気もありましたが、日頃ブログで見ている
大好きなわんちゃんがたくさんいたので
ジャニーズやAKBのコンサートに行った時の
ファンの心情に近いと思います♡

☆ふぅちゃんとテンちゃんのこと、来年の焼肉大会では
町内会のみなさんが期待して待ってますね♪
2018年10月11日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ