FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 潜入するわんこと脱走するわんこ

潜入するわんこと脱走するわんこ

なぜサロン室への衝立が開いたかというと、次のわんちゃんがやってきたからです




[広告] VPS




桃、サロン室入って、勝手にくつろいでいます




[広告] VPS




トリマーのお姉さんが桃を捕まえている間に脱走するプードルちゃん




[広告] VPS




プードルちゃんを捕まえている間にまたサロン室に入り込む桃

その桃を捕まえている間にまた脱走するプードルちゃん







動画撮っていないで、私が桃を捕まえていろって話です
ご迷惑をおかけして、反省しています






来月またお世話になりま~す

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年07月27日(Fri) 20:05
No title
編集
ショーンです
わぁい、潜入するわんこと脱走するわんこ(動画)だ
まさかの続く (桃)の続きですよね
次のわんちゃんがやってきたから衝立が開いた
なあんだ感のある答でしたね
居座る子と脱走する子(爆)←これナイス♪
キリがない←これも面白い♪
ふふふ、ぱラパラ漫画を見るようでした、ご馳走さま♪
2018年07月27日(Fri) 21:23
鍵コメSママさま
編集
Sちゃん v-274Sママちゃん、こんばんは

隙あらば、サロンの中に入っちゃいます(^_^;
以前は衝立がなかったのですが
脱走するわんちゃんと
桃のように中に入ろうとするわんちゃん(はあまりいないかな?)
がいるので、置くようになったみたいです

帰りたくないのアピール v-356
毎回やってます  
最後は戻ってきて、バッグに入ってさっさと寝ちゃいます
気がすむと、切り替えが早いというか、今どき女子です…

普通に食べているのですが、少し体重が落ちました
毎日暑いので体力を使っているのかもしれません
スフレちゃん、ママちゃんも
夏バテに気を付けてくださいね♪
動画、見るの面倒じゃないですか?
見てくださって、ありがとう~(*^o^*)

桃、今日もスマホの自分にペロペロ、胸キュンしてました v-347
2018年07月27日(Fri) 21:47
ショーンさま
編集
こんばんは♪
サロン室の中に一目散で入って行き
終わった後は居座っています
そのくせ、帰ると決まると、さっさとバッグに入り
グーグー寝ちゃう桃です(^_^;
動画で楽しい突っ込みを入れているのは
プードルちゃんの飼い主さんなのですが
動画を見直しては笑ってしまうので
撮っておいてよかったな~と思いました(*^o^*)

2018年07月27日(Fri) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年07月28日(Sat) 16:26
鍵コメSさま
編集
こんばんは♪
わんこの経験が実家にしたわんちゃんしかなく
その子は基本何を食べても大丈夫でした
少しづつわかってきたのですが
桃はけっこうあわない食べ物があって
少量だったら大丈夫なものや
全くダメな食べ物もあります
具合が悪くなっては病院へ行っては
思い当たることがなくて、悩みました
Sさんの記事を見て、いろいろ考えさせられました
2018年07月28日(Sat) 20:32












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ