FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 勝者決定!

勝者決定!

今だかつてなないモテ期を迎えた桃ママ

IMG_5591_20180703143057634.jpg



最初は、私の膝に乗るハナハちゃんをいじけた様子で見ていた桃ですが


「これじゃ、いかん」と思ったのか、突如として頑張ります





IMG_5585.jpg



わんこが自分を巡って争うという、愛犬家なら一度は夢見そうなシチュエーション




IMG_5588_20180703142419494.jpg



シュタッ!





IMG_5586_20180703135446c5b.jpg




ビクトリ~~~!





桃が勝ったというより、私の膝に執着がないハナハちゃんが移動しただけです…





IMG_5620.jpg



もともと、膝よりハナハちゃんに興味がある桃、ハナハちゃんにすぐさま付いていきます




IMG_5546_2018070314025465b.jpg
IMG_5545_201807031402551c1.jpg
IMG_5547_20180703140256e43.jpg



肉厚な膝にでも行くか…







IMG_5619_20180704101718d25.jpg



膝よりハナハちゃんが好きなのに、膝は取られたくない桃でした










桃が上れない場所に移動して睡眠中

にほんブログ村
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは(#^.^#)
編集
桃ちゃん、桃ちゃんママさんこんにちは‼
今日は朝から雨降りのまめ太居住地です。
桃ちゃんママさん、お膝、モテモテですね~💛
桃ちゃんも、ママのお膝は取られたら困る❢と気になるし…。
かと言って、ハナハちゃんとも遊びたい。(笑)
もう、人間さんの子どもと変わらない行動ですよね。
羨ましいシチュエーション…(*'▽')
私もまめ太で試してみようかな~❔(笑)
でも、まめ太はきっと隅っこでイジイジしてそう…(;´Д`)
昨日も、お散歩中にたくさんのワンコに囲まれた時、私の後ろにさり気なく隠れて様子見をしていました。

2018年07月04日(Wed) 12:53
No title
編集
ショーンです
ママさんの膝を巡る桃ちゃんと
ハナハちゃんとの壮絶バトルですね
ママの膝はガンとして譲らない桃ちゃん
でもハナハちゃんが移動すると
桃ちゃんついて行くんですねぇ
膝よりハナハちゃんが好きなのに、
膝は取られたくない桃ちゃん、ちゃんちゃん♪
☆コメント、ありがとうございます
高度医療がずいぶん進んだんですね
ふぅの膀胱ポリープは心配でしたが、ホッとしました
2018年07月04日(Wed) 16:33
まめ太のおかあさんさま
編集
まめ太くん、まめ太くんのおかあさん、こんにちは~♪
桃地方は晴れだったのですが
たまに空がゴロゴロ鳴っていました
写真では音をお伝えできないのですが
ちょっと争ってワンワンしてたんです!
でも、ふたり共尻尾をブンブン振っていたので
かなり楽しかったみたいです(*^o^*)
桃、最初はイジイジして、恨めしそうな顔で見ていました
以前はこういう時、いじけて玄関で座り込みをして
探しに来てくれるのを待っていたのですが、今回は頑張りましたヨ!
まめ太くんもママの為に頑張って~ v-223

漬物アレンジのお料理、すごく美味しそうでした
どちらかというと、漬け物が苦手なのですが
あんなに見た目から美味しそうなお漬け物
しかも体にいいなんて、最高ですね!
近くに行ったら、是非よってみたいです♡
2018年07月04日(Wed) 18:27
ショーンさま
編集
こんにちは♪
滅多に声を出さないふたりが
ワンワン言って争ってくれました♡
ハナハちゃんはたぶん桃をからかっていただけなので
私の膝にさほど興味はなく
桃にしても、ハナハちゃん>>>私の膝なので
実際は全く人気のない私の膝でした(^_^;
それでも少し前まで、膝を取られると
玄関でいじけていた桃が自己主張するようになったんだな~と
感慨深いものがありました♪

ふぅちゃん、本当によかった~♡
医療は進化しても、健康が一番ですね(*^o^*)
2018年07月04日(Wed) 18:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年07月04日(Wed) 20:28
(*´▽`*)
編集
桃ちゃんとハナハちゃんに取り合いされるなんて
最高なシチュエーション!!!
メロメロですね(´∀`*)ウフフ
桃ちゃんが勝者!
そりゃぁ桃ママさんが1番ですもん(*^^)v
2018年07月04日(Wed) 21:30
鍵コメSママさま
編集
Sちゃん、Sママちゃん、こんばんは~

桃は膝に寄り添って寝るタイプで
あまり膝の上には乗ってこないのですが
風助くんやハナハちゃんは、サラッと乗ってきて
スルッと去って行きます
そんな時、桃はいじけて玄関で「もう帰る」アピールしたり
カーテンに隠れて探しに来るのを待っている
かまってちゃんだったのですが、成長しました!
自己主張するのに2年かかったので
スフレちゃんも、ママの為に頑張って~ v-238

いや、ぜんぜん!
嫌われたりもしないのですが、特に好かれることもなく…(^_^;
動物に好かれる才能のある人が羨ましい~♪
Sちゃんとママちゃんがおしゃべりしたり
顔を見合わせているのが、とってもかわいくって
信頼しあっている雰囲気が羨ましかったです♡

ハナハちゃんはクールに見えて、いろいろイタズラを
しかけてくるので、桃が「座ったらダメ」アピールすると
すごい尻尾を振ってました
桃より何枚も上だな~と思いましたヨ(*^o^*)
2018年07月04日(Wed) 22:01
ふたごパンダさま
編集
取り合うように見せておいて
ふたりで「キャッキャッ」とじゃれている感じでした(*^o^*)
せっかく勝利しても、ハナハちゃんが移動すると
桃はさっさと膝から去っていきました(^_^;
それでも、いい気分だったな~♪
わーい♡
2018年07月04日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ