FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ aoisoraさんのサクランボのアクセサリー

aoisoraさんのサクランボのアクセサリー

aoisoraさんのかわいいさくらんぼバレッタとチョーカーをつけました

01bbd3b64b69f78474571519dc6eae4c5a35384b27.jpg





るぃコハママさんは売り上げをを材料費にあてて

保護されたわんちゃんの医療費のためにフリマ提供活動されています






015f228472574eb3c92b9ecbf478979ae22424130a.jpg



アクセサリーをつけて出かけた先は、わんこ同伴OKの美容院



桃のトリミングに比べて、かかる時間もお値段も半分くらい




010f8c57201aa340c7e01214fa7e7b7dcdb20f7900.jpg



ママは肛門しぼりも爪切りもないもん!




01a6dad0daf24cf7e8142b4346cf81526a6d03f896.jpg



桃はひとりでトリミングしてもらうのに、ママは桃がついていてあげないとダメなのね





01f9b9579621c11cabd06979eb235ecce2cb60796d.jpg



お家では、プレゼントしていただいた花のパイルゴムをつけてるの









いつもありがとうございます

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月15日(Fri) 14:45
こんにちは!
編集
桃ちゃん、桃ちゃんママさん、こんにちは(#^^#)
サクランボのチョーカーとおそろいおリボン♡
可愛いです‼
人間さんのバッグに付けたりしても良い位。
そして一枚目と応援ポチっとのお写真の桃ちゃん、いつもと少し違ってキリっとおねえさんっぽく見えます❢

と、思ったら…。
ママの美容室同伴の写真のお顔は。
いつもの桃ちゃん❢

ママのお付き添い、おつかれさまでした~(*'▽')

話題の飼い主さんの記事、読ませていただきました。
桃ちゃんずヒストリーが解りやすく解説?してあって、小さい時の桃ちゃんのお顔もわかりましたし、ママさんが迎え入れる時の不安なお気持ち…等など。
色々と想像しながら、楽しく…。(*^^)v
2018年06月15日(Fri) 15:21
No title
編集
ショーンです
さくらんぼバレッタとチョーカー、
桃ちゃんには よく似合いますね
アクセサリーつけてわんこ同伴OKの美容院へ
これはママさんの美容院ですよね
あはは、桃ちゃんのトリミングの約半分価格
そうなんですよね、トリミングって高い・・
2018年06月15日(Fri) 17:24
編集
桃ちゃん♡ママちゃん
いつもありがとうございます(^O^)
とっても可愛いモデルさん
桃ちゃんお似合いですぅ♡♡
チョーカーは裸んぼのときの
ワンポイントにぜひ活用してね♫
2018年06月15日(Fri) 18:15
鍵コメKさま
編集
ありがとうございます(*^o^*)
サクランボはいちごと並んで、最強にかわいいモチーフですよね v-238
こんなかわいいアクセサリー、お店では売っていないと思います♪

うれしいです!こちらこそ是非貼らせてください!
すぐ貼りま~す♡
2018年06月15日(Fri) 18:37
まめ太のおかあさんさま
編集
まめ太くん、まめ太くんのおかあさん
こんにちは♡
サクランボのモチーフでとってもかわいいんです♪
その上、微力ながら保護犬活動になるので
とてもありがたいんです(*^o^*)

まめ太くんのおかあさん、するどいっ!
一枚目の写真はシャンプーしたてで、
まだちょっと濡れているんです(^_^;
美容室に行った時は、もう渇いているので
いつもの桃です(*^^*)
出先から、ちょっと思い立って美容院に電話したら
予約がとれたので、そのまま行きました
わんこOKだと、そういう時に便利です

『話題の飼い主さん』読んでくださって、ありがとうございます♡
文字数の制限があったので、伝わるか心配だったの
「解りやすく…」と思っていただけて、ホッとしました♪
2018年06月15日(Fri) 18:51
ショーンさま
編集
こんにちは♪
桃は今、コートを伸ばしているので
夏の間はなるべく涼しく
チョーカーでオシャレをさせようかな~と思います(*^o^*)
トリミングって高いな~と思うのですが
手間と所要時間を考えると仕方がないな~とも思います
でもでもっ!桃は毎月
私は3ヶ月~半年にいっぺんくらいなので、家庭内格差を感じますっ!
2018年06月15日(Fri) 18:59
るぃコハままさま
編集
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
いつもかわいいけど、今回のサクランボのモチーフ
すごくすごく可愛いです(*^o^*)
桃、今、コートを伸ばしていて
お洋服を着ると、モコモコしちゃうので
過去のチョーカーと合わせて、たくさんつけますね♪
2018年06月15日(Fri) 19:02
No title
編集
可愛いわ。
いいなぁ。
女の子。
私玄徳結んだらどうせ触覚になるしー(笑)

今日はげっつんにお祝いのお言葉を(人´口`)テンクスッ♪
そう。
げっつんはもはやチワワンズを超えた何かになろうとしているので
1歳には見えないのです!

なんと!!!
何時の間にか普通活動をしていたのか、私はっ。
ランキング少し上がったかな(笑)
気に入ってもらえるといいっちゃけどなぁ。
2018年06月15日(Fri) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月15日(Fri) 21:59
mbd管理人さま
編集
サクランボのモチーフ、いいですよね~v-238
玄徳ちゃん、
触覚になんてならないけど、なってもカワイイ♪

改めて、お誕生日おめでとうございま~す♡
普通は「もう!1年」と驚くところなのですが
なんかもう何年も前からいたようにしか思えない
存在感 v-352

つい買っちゃいました~
「治療島」が今日届きました
今から読んで、夜中にトイレに行けなくなったら
どうしよう~と悩んでいるところです
2018年06月15日(Fri) 22:15
鍵コメSママさま
編集
Sちゃん、Sママさん、こんばんは~♪

サクランボとかイチゴのモチーフって
すごくカワイイですよね(*^o^*)
桃のモチーフになると、お尻みたいかな?(^_^;

ここの美容院に前回行った時は
椅子が上がったり、私がシャンプーされたりして
桃はドキドキした様子でしたが
今回はすっかり寛いでいました(*^^*)

チョーカーはハナハちゃんがたまにしていて
(今行っているトリミングサロンで
リボンかチョーカーをつけてもらえます)
とってもカワイイです
それにリボンをつけるより、ラクチンv-238

お揃い♡もちろん!うれしいです v-291
気をつかわないでくださいっ!
お買い物を通じて、お役に立てるって、いいですよね♪
2018年06月15日(Fri) 22:35
No title
編集
ショーンです
うちのわんこは誰似? 面白い趣向ですね
最近、インスタから足が遠のいてますが、
こんなソフトも人気なんですね
桃ちゃんとガッキーは似てる!似てます♪
パパさんと阿部寛は・・分かんないです
ママさんと天海祐希、う~んどうなんだろ
検証結果、このQUIZJAM、超適当ってb(爆)
2018年06月16日(Sat) 16:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月16日(Sat) 19:14
ショーンさま
編集
俳優さんがランダムに出るみたいで
この後、何度かやってみたのですが
何人かの特に似ていない俳優さんが
不定期に出てきました
インスタで流行ってるのは、イケメン俳優さん特定で、三段階で変化してます☺️
わんこの桃だと「似ているわ〜」❤️納得するのに、
パパや自分だと「これは間違ってる❗️」と思ってしまう不思議😅💧
2018年06月17日(Sun) 07:04
鍵コメKさま
編集
こちらこそ、ありがとうございました☺️💝
てっきりもう、貼ってある、と思い込んでいました(^_^;)
KさんにはMちゃんの名前ははずせません!
これからもリンクから、会いに行きま〜す❗️
2018年06月17日(Sun) 07:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ