FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 気持に正直すぎる顔

気持に正直すぎる顔

桃という賛同者が現れ、桃パパの釣り魂(というかマス釣り)に火がつき

01c94406117193bc3e4380ede2bc21c6527a01212d_20180603105340386.jpg



他の用事で出かけても、釣り場がないかキョロキョロする日々です



016d2c2394193ed849e4110686bdbba80c567e38e5.jpg




わんちゃん、いるかな~




01d994dbb036a406602b2455bce2b0a18f8bf3c474_2018060310544275e.jpg



釣り場とドッグランが隣り合った場所にも出かけたので


桃の中で、釣り+広場釣り+ドッグラン です




01b889d24dca73ceb6431bfd8e3b392cc0ab15e87a_2018060310031748c.jpg




今回も楽しみだねっ!





01c4d8f7459ccfe7239845727999d80ec8b8e9902e.jpg



釣れてますか~?




01acc746bad0c329aa6bfac37e96ce9a2e0aa607df.jpg



(熱中のあまり、桃の存在は忘却の彼方)




017f18b582142b435125f3dd95264e7e5c6e77596a.jpg



……………





012021c3ebdc8d5efc223d9a823d66b282a32729c8.jpg



広場もない、わんちゃんもいない……。誰も桃のこと見向きもしてくれない




01e25db228479864f217269fa3c08ec0fee9549d70.jpg



今、失望と孤独を感じてます…




01d4f37b4e994c5781129b8d73ba74af6428d020d4.jpg



ロケーションが素敵でも、桃が喜ぶポイントは違うようです









桃的釣り評価、急落

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月03日(Sun) 12:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月03日(Sun) 14:25
No title
編集
ショーンです
パパさん、釣りマニアなんですね
そして桃ちゃんも そんなパパさんのお供が大好き♪
桃ちゃん、文句も言わずに偉いなあって思ったのですが・・
広場もない、わんちゃんもいない……。誰も桃のこと
見向きもしてくれない。。。って凹んでるじゃないですか
パパさんに釣りは広場かランと対でないと同行しない!って
宣告しなきゃだねぇ
2018年06月03日(Sun) 16:02
( *´艸`)
編集
桃ちゃん、釣りの評価落ちちゃったんだ(笑)。
しりゃ見向きもされないのはつらいよね(笑)。
ワンちゃんいないしね(* ´艸`)クスクス
2018年06月03日(Sun) 19:47
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
Mっちん、さすがですっ!
桃が見るからに、どよよん顔になってしまったので
結び方が悪かったのかな?と
とかし直して、桃リボンをつけてみたのですが
どよよん顔は変わらず…
何回も交互に桃リボンと水玉リボンに
付け替えてしまいました

桃ちゃん、ちゃんと見てくれている人がいたよ~ v-344
釣ったニジマス、桃パパは人にあげたくて仕方がないのですが
「くれてもいいけど1匹でいい」
とか言われて、あまりもらってもらえません
Mっちんが近所に住んでいたら
喜んで、「もういい!」と言われるまで
大量に届けに行くと思います(*^o^*)
2018年06月03日(Sun) 22:02
鍵コメSちゃんママさま
編集
Sちゃん、Sちゃんママさん
こんばんは~♪

ロケーションは今まで行った中で一番よかったのですが
桃は「わんちゃんに会えるかも♡」「広場で走れるかも♡」
とワクワクだっただけに、がっくり…
しかもいつもは、「かわいい~♡」などとチヤホヤされているのに
おじさん達は釣りに真剣で桃の存在自体に気づかず…(ーー;)

お出かけの時は、予備のリボンを持って行くのですが
最初は笑顔だった桃の顔がブスッとしてしまったので
「結び方がまずかったせいかな?」と思い
何回も梳かし直してはリボンを付け替えちゃいました(^_^;

釣りドルグループに、Sちゃんもぜひ~v-344
活動内容はお魚を食べるくらい?

背景布、かわいらしく写真を撮る時は便利かな~と思います(*^o^*)
でも、ママちゃんのお家はとってもきれいだから
背景布必要なさそう♪

Sちゃんが、お洋服着てくれるの
楽しみに待ってまーす v-238
2018年06月03日(Sun) 22:17
ショーンさま
編集
桃パパは釣り好きなのですが、一人で行くのは嫌みたいです
私が面倒がるので、足が遠のいていたのですが
試しに桃を連れて行ったら、思いの外、好評だったので
大喜びで、連れて行っているのですが
着いたら、桃のことはほったらかしです
今までは広場やドッグランで遊んでいたのですが
今回は岩場で危ないので、見てるだけ・・・
桃のガッカリが伝わって来たので、もう同行しなくなったりして…?
2018年06月03日(Sun) 22:25
ふたごパンダさま
編集
ワクワク顔からの、どうしちゃったの?レベルのションボリ顔…
桃パパでさえ見向きもしないので、他のおじさん達は
桃の存在すら気づいていませんでした(^_^;
2018年06月03日(Sun) 22:28
編集
桃ママさんのタイトル絶妙で笑っちゃいました😉本当に前半後半の桃ちゃんの表情で全てを察知出来ます❗️ワクワクだったのに残念💨パパさんは桃ちゃんの😞に気付いてくれましたか⁉️😄ママさん🎀の換えちゃんと持って行ってるんですね✨うちは途中でももがスリスリしたりでお出掛け先でタオルゴムだけって良く有ります😅私もちゃんと予備の🎀持って行こうっと💮
2018年06月03日(Sun) 22:51
ことさま
編集
釣り場に着いた瞬間は期待に満ちあふれていたのに
どんよりを通り越して悲壮な顔になってしまい
リボンでどうにかしようと思ったのですがダメでした~ v-356
お散歩をさせたのですが、どんなに探してもわんちゃんはおらず…。
桃パパはニジマスに夢中で、桃のメランコリーには全く気づいていません!
以前、ゴムが切れて困ったので、替えを持つようにしていたのですが
いつの間にか替えのリボンv-318も持つようになりました(*^o^*)
2018年06月04日(Mon) 09:47












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ