FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 方向音痴じゃありません

方向音痴じゃありません

帰巣本能があるとは思えない桃ですが、人と場所は結びつけて、よく覚えています

わんこは優れた嗅覚と、方向感覚を持ち合わせいるらしいです

017fa2ce76e33abde6afe38b10a6cf0c0ab0959f03_2018050310210293c.jpg



桃の別宅に行くんでしょ!



01dc22965473d12faed8b8cc1c65670b487f429356_20180503115453e25.jpg



バッグインで病院に行くか、近所に散歩に行くだけだったまみちゃんに比べ


お出かけの多い桃は、場所や道をよく覚えています




01cd34b4879efff344d5cfea8f7e12b24438b9f5e3.jpg



大好きな人がいる駅ではテンションが上がります


そして、住む家や待ち合わせをすることが多い場所に向かって走ります




01fbaa3fc4985380becee94c570cf75d0a2439e0ed.jpg



義母の家へは電車で行く時と車で行く時があります


車で行った時
家近くの海岸沿いに植えられた防風林の松林が見えてくると、大喜びするのですが
たとえ夜で松林が見えなくても、やはり大喜びします




01e82f7e6a9f38e723006a592629d4e285d274b3eb_20180503111333a06.jpg



おばちゃんが待っているよ~









おばあちゃまのお家の庭は桃専用です

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ