FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 網代旅行・ちょっとよかったこと一つ目

網代旅行・ちょっとよかったこと一つ目

IMG_8658.jpg

22日から一泊で熱海の網代(あじろ)に行ってきました。
桃家の旅行はパパの気まぐれで突然決まります。
学生時代、ユースホステルクラブに在籍していたパパの趣味で、お値段の安さと温泉があるかどうかが宿泊先を決める基準になります。

IMG_8662.jpg

今回はリゾートマンションを改装したホテルで、パパ曰く「珍しくまとも」な宿泊先でした。
自炊ということで食材を持って行ったのですが、潔癖症のパパが「やかんは5分間煮沸消毒してから使うのだ」だの「冷蔵庫に食材は直に入れずコンビニのビニールに包んで」だの、
いろいろ言うので遅々として用意が進まず…。
一通り掃除が終わった時には、お互い疲れて、結局ご飯は食べずに就寝。

それでもいつもと違い共同トイレとかじゃないしっ!←これ重要!
自宅にいるような気持ちで過ごせました。連泊できたらかなり快適だったと思います。 

IMG_8650.jpg

早朝にパパが桃と2時間くらい散歩に行ったのですが
(1時間くらいは道に迷っていたらしいです
帰ってきたパパが「桃ちゃん、ママっ子なんだなー」と言いました。
散歩に出てしばらくすると、桃が珍しく鳴いて私を必死に捜していたそうです。

IMG_8686.jpg

最初聞いた時は「ほんまかいな」と思ったのですが、戻ってきてからは横にべったり。

IMG_8690.jpg

いつもは車酔いで何回も吐いちゃう桃。今回はなんとゼロ!

大人になったのかな?慣れたのかな?

IMG_8691_201509241245583b5.jpg

旅行中、いつになく桃の視線を感じていたのですが、帰宅してからも熱視線が…
ママっ子というより、パパとお散歩中によっぽど怖い目にでもあったのかも?

ピンクの保冷バッグを片付けて戻ってきたら、こんなことになっていました。

IMG_8693.jpg

危ないよ~

IMG_8697.jpg

私を追ってソファから身を乗り出して、そのまま寝ちゃったらしい。
やっていることは危ないので、いただけないけど、いじらしくてかわいいなー

IMG_8700.jpg

今回もう一つ、今後の旅行を考えるとちょっとだけホッとするすることがありました。




ちょっとよかったこと二つ目に
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月25日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ