ブログをやっていたおかげで、
桃にすごくかわいいお姉さんがいることがわかって、
ニコニコです


以前にブログを読んでて存在を知った「ご親戚さん探し」のサイトで、桃の親戚を探したことがあります。「犬、親戚探し」で検索しました。
出てきたのが、「
Relative Navigator(親戚さん探し)」というサイト。
このサイト、三代遡って血縁の登録番号を入力していくので、ちょっと面倒かも…。

面倒の甲斐があって、該当として出てくるのはサイトに登録しているわんこだけとはいえ、曾祖父、曾祖母のわんこまでと血縁関係がある親戚がわかるんです。

桃の親戚としてヒットしたのは10わんこほどおり、ブログをされている方もいらっしゃいました。
ひいおじいちゃんが別のお嫁さんに産ませたわんことか、人間で考えると「もう誰?」というくらい間柄が遠かったりするのですが、
顔がわかっちゃったりすると、「こんにちは~!」と抱っこしたい気持ちになります。

そうは思っても遠縁の方ばかりなので、「これで親戚と言われても…」とどん引きされそうなので、なかなかご挨拶はできません。

他のサイトはどうなんだろうと思い立って、先ほど「PEDI」に登録してみたのですが、残念ながら該当はゼロでした。
こちらは自分ちのわんこの登録番号を入力するだけなので、ラクチンです。

親戚だからといって何するわけでもないのですが、わんこは兄弟姉妹で引き取られない限り、家族と離れ一人里子に出されているように感じるので、「見つからなくても会えなくてもちゃんと血縁がいるんだよ、寂しくないんだよ」と言ってあげたくなっちゃうのかな?
遠縁でも声をかけてねっ

桃待ってる

にほんブログ村
Comment