FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 食欲がある幸せ

食欲がある幸せ

IMG_8901.jpg


年末からずっと低空飛行だった桃の体調


2月に入ってから、グンっと復調しました



IMG_8902_20180213101230ae6.jpg


食欲モリモリでーす!




IMG_8907_20180213101620a78.jpg


桃はゴハンを一日3回に分けて食べます

2回食べて終了!という日も多かったのに、今では3回でも足らずに4回食べてます



IMG_8908_20180213102122e44.jpg


食欲がなくても痩せなかった桃ですが、食欲が出てくると日に日にプヨプヨしてきました


一日3食に戻さなくては…



IMG_8904_20180213102003596.jpg


とはいうものの…



IMG_8906_20180213102425de2.jpg


私に喜んでもらいゴハンをもらおうと、トイレで用を足したふりする桃がいじらしくて


IMG_8905.jpg


ついつい、あげちゃいます

食べなくて心配していた時を思うと、うれしい悩みです








いただきまーす

にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桃ちゃん美味しくご飯が食べられる様になって良かったですね🎵私も嬉しそうにパクパクと食べているのを見ていると「美味しいネ~」と幸せな気持ちになります😃でも、健康の為には体重管理も気にしないといけないし…って事で悩ましい所、共感ですよ~💨ももは茹でもやしや、お豆腐のトッピングでごまかされてくれるので助かってますが😅 桃ちゃんに丁度良く美味しく食べられるご飯がみつかると良いですね☺️
2018年02月13日(Tue) 23:34
ことさま
編集
ご飯をうれしそうに食べてくれると、すごく嬉しいです v-291
自分の体重管理は諦めといて v-356
桃にだけ厳しくするのはどうかとも思うのですが
長生きしてほしいのです!
桃はなかなか野菜を食べないのですが、もやしや、お豆腐はあげたことが
ありません!
早速試してみますね v-352
2018年02月14日(Wed) 10:04












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ