FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお買い物 ≫ 花のんさんのお洋服を試着

花のんさんのお洋服を試着

とってもカワイイ花のんさんのお洋服です。先週の初めに届いてました

IMG_8179.jpg

爽やかなフェアリーミントのワンピと桃史上初のスカート付きトップス。
ワンピは届いてすぐ着せてみたのですが、具合が悪そうだったので、
スカート付きトップスの試着が遅くなりました。

IMG_8337_20150913153547816.jpg

元気になったので、お待ちかねの試着!
帰宅したパパが桃を見て大絶賛 趣味にドストライクだったみたい。
発言通りに書くと「こんなかわいいデザインを考えた人は天才」だそうです

IMG_8309.jpg

ここぞとばかりにママさんのハンドメイドお洋服のすばらしさをアピール。
カートオープンしている時間が一瞬で、ついうっかりして買えないことが多いと言うと、
「重要事項なんだから、携帯のアラーム設定をしておかないと!」とのお答え。
さすが、親戚の集まりでも「親バカ」認定されたパパさん。
発言が予想の斜め上を行きます

IMG_8331+

花のんさんのお洋服は正面から見た時が一段とかわいい

IMG_8324.jpg

これを着て一緒にお散歩に行くのが楽しみ

IMG_3195.jpg

ワンピースも正面から見た時のシルエットが抜群にかわいい。
こっちも好きだな~

IMG_8341.jpg

バックのかわいさも抜群

IMG_8300.jpg

MOMOのロゴもうれしいね

IMG_7862.jpg

次回は携帯をアラーム設定にしてカートオープンを待ってます。

かわいいお洋服ありがとうございました




やっと着られてうれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさんに褒められて
ほんとうれしいです。
天才なんて!
ありがとうございますとお伝えください。
桃ちゃん、お似合いよ。
かわいく着てくれてうれしいなあ。
お散歩でかけてね。
2015年09月15日(Tue) 16:40
maririnhahaさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

パパ、めちゃめちゃ喜んでました!!
おかげさまで、お洋服が買いやすくなりそうです(^^;)
ワンピでお出かけ、トップスで散歩に行きますね。
新作のカートオープン楽しみにしています♡
2015年09月15日(Tue) 23:48












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ