FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPその他 ≫ アニマルコミュニケーター

アニマルコミュニケーター

いつもターキースジを買うお店に、しつけ教室の張り紙がありました

IMG_7138.jpg


詳細を確認する為に主催している団体のHPを開いて見つけたのが


アニマルコミュニケーション 』の文字

しかも『アニマルコミュニケーター養成講座』のようです


IMG_7140_20180114142635f7c.jpg


以前からアニマルコミュケーションに興味があったのですが
受ける機会もなく場所もわかりませんでした


じゃあ……じゃあ、自分がなっちゃえばいいのか!?



IMG_7142_20180114142638e2a.jpg


どうして、そうなるの…



残念ながら、今回の講座は既に満員だったので、キャンセル待ちの予約を入れました



IMG_7172.jpg


講師を務めるのは世界的に活躍しているらしい
アニマルコミュニケーターのローレン・マッコール先生


ローレン先生が用いるのは
「天賦の才能」や「オカルト的な」霊験ではないそうです

まずは、予習の為に先生の本を買ってみました






肝心のしつけ教室はどうなったのかしら

にほんブログ村


その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年01月15日(Mon) 15:43
鍵コメKさま
編集
いいな~♪私もうけてみたい!
本を読んでいて、うちの仔のことは、自分がわかってあげたいけど
人から聞いた方が、ワクワク感があるのかな~と思いました
読んだ感想も載せますね(*^o^*)♡

2018年01月15日(Mon) 19:31
No title
編集
おはようございます!

私も講座を受けてみたいです☆
興味津々です♪

本も読んでみたい!

また感想をアップしてくださいね~(*^^*)/
2018年01月16日(Tue) 08:29
クルーズママさま
編集
今日、感想を載せる予定です♡
コミュニケーションできるようになる自信がありませんが
講座は受けてみたいです(*^o^*)
読んでみて思ったのは
「特別な能力は必要ない」という前提なのですが
やはり「特別な能力は必要」あります(^_^;
2018年01月16日(Tue) 08:45
編集
こんばんは*\(^o^)/*
わたしもね、以前勉強したいと思って
調べたことがあって…でも資格を取るには
すごい金額だったのでやめたの(≧∀≦)
わたしの場合は、アニコミって初対面なのにホントに
気持ちがわかるの?と疑問があって
自分でやってみたいと思ったんだぁ(^^)
ままちゃん頑張って( ^∀^)
2018年01月16日(Tue) 19:39
るぃコハままさま
編集
私が予約した講座は
資格について書いていなかったので
取得できないんじゃないかな~?
どうせ、桃ぐらいしかするあてがないので
資格はいらないの…(^^;)
アニコミはコミュニケーターさんの能力に
あたりはずれがあるみたいです
きっとムツゴロウさんのような人が
向いているんだろうな~(*^▽^*)
2018年01月16日(Tue) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年01月17日(Wed) 12:11
鍵コメKさま
編集
こんにちは♪
そうです!
優良家庭犬普及協会主催のです(*^^*)
Kさんのブログのわんこの自己紹介のところに記載がありますよね!
すごいな~と思ってました v-352

以前、訓練士の方のDVDを観たのですが
目と目が合った瞬間に、わんこがどう思っているのか
わかってしまう感じで
わんこの方も「この人にはかなわない」と
瞬時に悟ってました
桃はわんこが大好きなので
しつけ教室やドッグランに楽しみながら行って
楽しくお互いに成長できるようになりたいです♡
桃のスペシャリスト目指して、頑張ります v-291
2018年01月17日(Wed) 19:07












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ