FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお友達 ≫ いいことがありました

いいことがありました

ペットサロンで、桃のお預かりをお願いした時のことです

IMG_5588.jpg


「桃ちゃんですか?」って声をかけられちゃったの!



IMG_5516_20171214123922b65.jpg


トリマーのお姉さーん  桃だよ~



以前にも、自宅近所を歩いていて、「もしかして桃ちゃん?」
と声をかけていただいたことがあるのですが
ブログを読んでくださって、しかも桃と気づいてくださる!

あまり感情が表に出ないのですが、内心、胸熱でした



IMG_5519.jpg


狭いといっても、日本は広くて、47都道府県、市の数は791

桃のブログを見ている人が、一人もいない県も市もたくさんあるはずで
お会いできる確率は非常に低いのです



IMG_5525.jpg


「桃ちゃん?」と声をかけてくださったママさんのヨーキーちゃんも、「ももちゃん」
おとなしくて可愛くて美人な女の子です



ももちゃんを見るなり、桃が笑顔になったので

『「わんちゃんだ~」と思いっきり笑顔になってくれた桃ちゃん、ブログのまんま』
とコメントいただいちゃいました




IMG_5590_2017121510041269b.jpg


これからトリミングして、もっと美人になるの






IMG_5518.jpg


ももちゃんにグイグイ迫ったけど、相手にしてもらえなかったよ~


IMG_5523.jpg


また会おうね





一足先に帰る時も未練タラタラな桃でした


またお会いできますように・・・ 








それにしても、桃って、いつも楽しそう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017年12月15日(Fri) 10:22
さくらさま
編集
コメントありがとうございます
相互リンクをしているのはお友達のブログなので
まずはさくらさんのブログに伺ってから
考えたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
2017年12月15日(Fri) 19:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年12月15日(Fri) 20:25
鍵コメKさま
編集
こんばんは~♪
いつも見てくださっていたなんて、感激です♡
もっといっぱいももちゃんを撮っておけばよかったと後悔していたのですが
またお会いできた時に撮らせてくださいね v-352
楽しみにしてま~す♪
2017年12月15日(Fri) 21:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年12月15日(Fri) 23:35
鍵コメHさま
編集
こんにちは♪
桃はわんこが大好きなのですが
自分はグイグイいくのに、相手から来られると嫌らしく・・・(^_^;
なので、おとなしくてかわいいももちゃんは
一瞬で大好きになったみたいです♡
Hさんや3姉妹にお会いできたら、桃、狂喜乱舞だろうな~

こちらこそ、本当にありがとうございます!
来年のお正月が楽しみになりました(*^o^*)
2017年12月16日(Sat) 08:53












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ