FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 今年一番お世話になったのは…

今年一番お世話になったのは…

桃用のバスタオルとタオル

IMG_4758_201711301620024b8.jpg


洗面所の棚にバスマットなどと一緒に入っています
棚にはドライヤーや下着なども入っていて、毎日開け閉めするのですが
桃用タオルを出して洗濯機の上に置いた時だけ、足音が近づいてきます



IMG_4760.jpg


シャンプーするの?


IMG_4761_201711301622479a2.jpg


最初は気のせいだと思っていたけど、そうじゃないみたい


IMG_4759_20171130162248eaf.jpg


シャンプーお願いしまーす


桃、シャンプーする気、満々です!


IMG_4763.jpg


かといって、シャンプー好きでもない様子




IMG_4832.jpg


トップを結ぶ頃から、ワクワクしたお顔になります


頑張った後のお楽しみはやっぱり・・・



IMG_4766_201711301629521b0.jpg


桃、頑張ったからターキースジください



IMG_4767_201711301629544bc.jpg


ターキースジ、お代わりっ!! 





ターキースジを貰えるなら、シャンプーなんてチョロい桃でした







ターキースジさんにお歳暮を贈りたい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お~(*^。^*)桃ちゃん偉いね🎵
たとえ、ターキースジのためでも、
お利口さんにシャンプー出来るんだもんね🎵
すごいなぁ。
ムッちゃんは自宅でやったことないから、なかなか勇気がでなくて(/。\)
でも、挑戦してみたいな🎵
2017年12月01日(Fri) 14:51
きらきら屋さま
編集
パピーの頃はお手入れグッズをお風呂場に
持って行くと、具合が悪いふりとかしていたのに(^_^;
ターキースジのためには、いそいそと
洗面所までやって来るようになりました v-291
最初の頃はお風呂場で洗っていると、脱走されたりしていました!
ムッちゃんとお家でシャンプー
いつか、挑戦してみてくださいね
2017年12月01日(Fri) 20:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年12月01日(Fri) 20:57
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
ターキースジ、何がそんなに美味しいんでしょうね~
昔から好きだったのですが
最近は目の色を変えるほど好きです
シャンプーも好きじゃないはずなのに
頑張ったらターキースジ貰えるのわかっていて
ワクワクして来るようになりました
ターキースジに飽きちゃったら、どうしよう~
裸で風邪引かないようにしてねっv-343
2017年12月01日(Fri) 21:17
No title
編集
こんばんは
可愛い桃ちゃん シャンプーも平気なんですね。
だからいつもキラキラきれいな毛をしているのですね。
バスタオルを出すだけでわかるなんて
お利口さんですね。



2017年12月01日(Fri) 21:54
いとこいさんさま
編集
こんばんは♪
シャンプー中や乾かしている間は
ほとんど微動だしないので、ラクチンです(*^o^*)
毛が長い分、ゴミもつきやすく汚れやすいです…
シャンプーする時はなぜかすぐバレちゃいます!
嫌なのかな?それとも楽しみにしているのかな~??
2017年12月01日(Fri) 22:19
No title
編集
はじめまして。
夜な夜な拝見させてもらってます。
シャンプー仕立ては益々桃ちゃんの女子力がアップしますね♡
チョット質問なのですが、桃ちゃんロングコートですよね?
いつも可愛いお洋服を着ていますがからまりませんか?
うちは脱がせた後背中の毛までもしゃもしゃにからまってしまいます(涙)
桃ちゃんはどうですか?
唐突に変な質問ですみません💦
2017年12月02日(Sat) 02:55
あんくるママさま
編集
はじめまして!こんにちは♪
ブログを見てくださってありがとうございますv-238
よくロングコートだと思われるのですが
サイドの毛は体のラインでパッツンとカットしちゃっています
パピーの頃は伸ばしていたのですが
絡まっちゃうのが面倒でカットしていただいています
ちょっと遡ってブログを見直したのですが
10/1にパッツンがわかりやすい画像があります
やはり脱がせるともしゃもしゃしてしまいますが
短い分、すぐになおせるのでお手入れが楽になりましたヨ(*^o^*)
2017年12月02日(Sat) 09:46












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ